紅茶れもんコスプレROM同人写真集

 Fog of night』                     

 

内容:男性向けR指定

価格:1500円

画像サイズ:1200×1750

稼働:windows,Mac稼働確認致します

閲覧方式:画像選択して頂き一覧でご覧頂ける仕様です。

 

収録内容&サンプル画像

  

 

 

内容

モリガン通常

ずーーーーっとやりたかったキャラなので、その分やりたい放題やってきました。淫魔(サキュバス)なので、いろんなポーズしてきました。イメージは、とある館で「あなたと私で、最高な夜を過ごさない?」のお誘い。ん?私のモリガンじゃ元気にならないか…まぁそう言わずにww

OPで裸体育座りも、どうしてもやりたいので、背景がブラックではないけど撮ってきました!途中から青い布でいろいろやってみました!

モリガン私服(黒) これは、勝利ポーズの時にちょっと出てくる、モリガンの私服。ゲームでモリガン使っていた方なら、きっと記憶の片隅にあるかも。人間界で、おいしそうなあなたを見つけて誘惑するイメージで撮ってきました♪
モリガン私服(赤) こっちのほうがモリガンの私服としては、よく知られているとおもいます。白シャツに谷間を一生懸命あつめました!!!!OLなイメージで、清楚なお姉さんが夜を誘うイメージ。
オルバス(ブリス化)

ブリス化最高です。格ゲーの男キャラはみんなミッドナイトブリスをくらうべきっ!!!!!!!!

inserted by FC2 system