紅茶れもんコスプレROM同人写真集

 

『ぎゅぎゅっと!』

内容:男性向けR指定

価格:1000円
画像サイズ:802×1200
稼働:windows,Mac稼働確認致します
閲覧方式:画像選択して頂き一覧でご覧頂ける仕様です。

収録内容&サンプル

  

 

ユリ•サカザキ(水着Ver)
やっぱりユリのコスプレは写真集に入れたいので、(コスプレしたいのでw)撮ってきました。むちゃくちゃマイナーな水着衣裳ですが、ちゃんと着てるんですぉ。セクシーにも撮ってきました♪
ユリっちは、大好きすぎてどうにかなりそうですwww
オリジナル

オリジナルってのをやってみたくて撮ってきました。かわいいネグリジェです。夏場は暑いんで,本気で日々のパジャマがこれですww

ヒトミ 枚数少ないですが、写真集に入れたくていれました〜〜♪
レイファン こちらも枚数少ないですが、入れたいので入れました。DOAでは一番使ってたキャラなので思い入れも濃いです。でも、弱いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system