自己紹介
My introduction
 

見る方いるのかな、そんな不安を抱きつつ

このページ開いて下さる、あなた様に感謝です。
 

 

CN:紅茶れもん(RemonKoucha)
誕生日:12月7日(プレゼント一年中受け付けてます)
血液:A型
思考:基本考えるのが嫌いな、アホな可哀想な子です。細かい作業の衣裳を連続で作ると知恵熱出します。いゃまぢでw
性格:争いごとが嫌いです。喧嘩売りそうな顔してますが、中身平和なんで安心してください。
あと、小心者なので自分から色々行くことが結構できません。アーカイブのフレンド申請とかね。
来る物は拒まずなのでいつも、待ち受け状態ですw
 
好きな飲み物:
リポビタンD
オレンジジュース やっぱ100%がうまい
紅茶(キームン、ニルギリ、ローズペコーとか季節によって変わります。高円寺、吉祥寺にあるお店ジークレフ愛用中)
ビール
白ビール(主に白生銀河高原ビール、ヒューガルデン)
フルーツビール(ベルギー産リーフマンとか)
日本で良く売って飲まれてるピルスナー系は好きじゃないですorz エールか、ランビック混ぜ物。ベルギー産をよく好みます。
 
好きな香り:ローズならなんでもww
香水:もう廃盤になってしまったヴェルサーチのウーマン。復活しないかなぁ今使ってるの終了したら何使おう;;
 
<よく聞かれる事>
CNの由来:親友と朝、紅茶飲んでて親友が”みるく”あたしが”れもん”飲んでたので、この名前になりました。うん、安易だよww
食べてる?:食べてます。しっかりがっつり食べてます!むしろ、時々大食いの傾向があります。
このサイト名の由来:紅茶が大好きなんですが、良く言われるのが紅茶をティーカップに入れる最後の一滴が美味しいと。
          その最後の一滴のようなサイトにしたい。
衣裳の事:大体手作り。買うほうが安かったりすると買います。あとは、こだわりがどうしても納得いかない場合は、作り直したりもします。
コスプレ始めたきっかけ:子供の頃から変身願望がべらぼーに強かったので、裁縫が多少できて物心ついたら作ってたww
 
 
<オタクな物>
あ、腐女子です。
カップリング:
戦国BASARA 政×小  王道は逆みたいです。でもね、やっぱ政宗さまは、攻めキャラだと思うの
鋼錬金術 ハボ×アイ ロイ×ハボ ごめん。ロイアイより、このカプにときめきを持ってかれます。ようは、ハボが好き♪
KOF 山×ビ    最高です!ご飯食べれます!!!!!ギース×ビリーも好き♪
ワンピ サン×ゾロ ゾロ×ル うん、カオスwwなんで攻めと受けかわるの?と、聞かれても、変わっちゃうんだもんw
幻想水滸伝5 王×カイ 王子は攻めだろ!!王子は、可愛い顔してけちょんけちょんにしちゃう攻めだと思うwカイル限定で。
青の祓魔師 雪×燐 志摩×勝呂 まぢやばい!!!しますぐ本当ごちそうさま!!坊さいこーだぜ!
 
メインで好きなカプはこんな感じ。王道とは、逆のパターンが多いです。なので同人誌に飢えてます。
あとは、同人でもギャグ本買ってます。

コスプレ歴:

■ゲーム■
•格ゲー
KOF ユリ•サカザキ
KOF 麻宮アテナ
KOF 不知火舞
KOF ビリー•カーン
KOF リリィ•カーン
KOF ブルー・マリー
DOA ヒトミ
DOA レイファン
DOA エレナ•ダグラス
DOA 霞
GGXX 蔵土縁紗夢
ヴァンパイアセイヴァー フェリシア
侍魂 ナコルル
チャムチャム(真サム)
   チャムチャム(天下一剣客)
月華の剣士 雪
蘇りし蒼紅の刀 吉野凛華
VF5 梅小路葵
天外魔境真伝 つなで
メルティブラッド 琥珀 

•RPG
FF モーグリ(擬人化)
DQ4 女勇者
幻想水滸伝5 主人公
幻想水滸伝ティアクライス シスカ

•その他
戦国無双 お市
三国無双 貂嬋
戦国BASARA 濃姫
君が望む永遠 速瀬水月
薄桜鬼 藤堂平助 (和装、洋装、SSL)
    土方歳三
遥かなる時空の中で2 有川譲(改装中)
マジックアカデミー クララ


■アニメ•漫画■
•ジャンプ
ONEPIECE  モンキー•D•ルフィ
ニコ•ロビン(空島、スリラーバーク)
ナミ(空島、アラバスタ踊り娘)
ネフェルタリ•ビビ(アラバスタ踊り娘、一億冊突破)
NARUTO   春野サクラ
リボーン   雲雀恭弥
封神演義  王貴人
遊戯王   イシス

•その他
最上の命医  西條命
鋼の錬金術士 ロイ•マスタング
       ジャン・ハボック
プリキュア5 夢原のぞみ
ナッツ
セーラームーン セーラーマーズ
セーラープルート
やさしい悪魔の物語 弟      
これが私の御主人様 倉内安奈
EVANGELION 碇シンジ
  渚カヲル
  綾波レイ (制服と、UCC缶メイド)
                      アスカ•ラングレー
                      赤木リツコ
ガンダムSEED カガリ•ユラ•アスハ
暁ドレスと、オーブ軍服
天元突破グレンラガン ヨーコ

マリア様が見てる 裕巳
それいけアンパン万 アンパン万
バイキン万(どっちも擬人化)
ホーンテッドじゃんくしょん 花子さん
ちょびっつ 黒ちぃ
風の谷のナウシカ ナウシカ
青の祓魔師 奥村燐
 
 
top
 
inserted by FC2 system